駒田のヒューズ

3日の土曜日にまた一つ大人になりました。もうそろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってきました(^^)笑
去年はケーキ食べれなかったんで、暇な時によく行くカフェでたくさんケーキを食べる予定です(〃´▽`)
後、誕生日を祝って長年使った最近調子の悪いガラケーを新しいスマホに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果、思い切って買って、大好きなカフェバーにも行けて、
去年以上に楽しく過ごせた誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方友達が誕生日祝いをしてくれて、めいっぱいすき焼きを食べまくりました(笑)
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日ならいいのになー!
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。お昼すぎまで寝て適当にテレビでも見て片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。